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LP制作の流れ

1.お見積り依頼


お見積りフォームより必要事項をご記入の上、お問合せください。

2.概算の案内


後日、下記についてお電話にてお話しを伺います。

  • 売りたい商品
  • 必要な要件
  • 参考サイト
  • 納品希望日
  • ご予算

それらをもとに概算をご案内させていただきます。
約3~5営業日お待ちください。

3.お打ち合わせ


概算で問題なさそうであれば、オンライン会議ツール ZOOM にて詳細のお打ち合わせをさせていただきます。
ここでは下記のような内容のお話しをさせていただきます。
・LPの仕様確定
・商品に関するヒアリング

4.見積もりの案内


お打ち合わせの内容を元に、お見積もりを確定します。

5.お申し込み


弊社を信頼していただき、ご依頼頂ける場合はご契約書をメール(クラウドサイン)にてご案内させていただきます。HP制作委託契約のお取り交わしをオンラインでご案内させていただきます。

お見積り依頼 〉

ここまでは無料です。
現在多くの企業様からお問合せいただいており、お見積りに若干お時間を頂いております。

6.構成案の作成


ランディングページの構成案・掲載文をご用意します。
お客様から頂いた情報をもとに、ターゲットに伝わる内容をご提案します。

7.デザイン提案・修正


お打ち合わせでの確定事項を元に、約2週間でページデザインをご用意します。内容に間違いなどがないかご確認いただき、ブラッシュアップも最大3回おこないます。

8.コーディング


デザインが確定しましたらコーディング(プログラミング)へと進みます。約2週間の期間が必要となります。

9.テスト環境での確認


コーディングが一通り完了しましたら、テストサーバへ納品いたします。予定していた通りの仕様であること確認ください。

10.お支払い


納品前にお支払いをお願いします。追加対応なども含めてのご請求書をご案内いたします。

11.公開


お客様ご指定のサーバ、あるいは弊社指定のサーバ(運用保守費は別途)にて公開します。